女子ゴルフ

女子バレーは五輪に出場できて良かったですね。
男子は残念でしたが仕方ないですね。
ちょっと実力不足のように感じます、新しい技でも
開発するかもっとスピードと決定力を上げない限りは
無理のように感じました。

それにしても女子ゴルフのほうも7戦連続で外国勢に
優勝をさらわれてしまっています。
もう少し頑張って欲しいですね、ちょっと寂しすぎます。

昔は女子ゴルフの選手名鑑を○○図鑑などとひどい
言われようでしたが、今はビジュアル面も揃って
華やかなスポーツになり観ていて楽しいのです。

私はたまに打ちっぱなしに練習しにいくのですが
完全無料着うたを聴きながらやることにしています。
何か音楽を聴きながらスイングしたほうがいいようなこと
を誰かが言っていたのでそうしています。

それにしても今は世界の女子ゴルフ界はアジアの選手が
10位以内に7名入っています。
その中にも我等が宮里藍も入っていますが4人は
韓国の選手です。

それを考えると日本のゴルフ界も韓国勢に圧倒されて
いるのは仕方のないことなのかと思ってしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。