待ちに待った

もうすぐゴールデンウィークです。
ようやくです、待ちに待ったゴールデンウィークです。

なんといってもあの期間は誰にも文句を言われずにゲーム三昧の
日々を過ごすことができるから大好きです。

嫌いな人はあまりいないでしょうけど。

人から寂しそうとかいわれても全然きにしません。
特別な用事がない限りは家でずっとゲームです。

食料も冷凍食品を買いだめしておいてそれを
チンして食べればいいですもんね。

それに最近の冷凍食品はかなり美味しい物が
あり、下手に外で食べるより美味しいなんていうことが
あります。

ちょと冷凍食品にしては高めのものもありますが
それでも500円程度です。
特に中華の食品が美味しいですね。
あれで500円ならいうことなしです。
作り方もレンジでチンするか、鍋に放り込む
ぐらいの手間です。
無料着うたフルでも聴きながら待っていればあっという間です。

あとお惣菜もいろいろあり栄養のバランスが偏る心配も
ないのが嬉しいところです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暗算少女やっぱりね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。